« V702NK用Webブラウザ | メイン | 例の「日本海表記」の地図調査>外務省 »

2005/07/31

コメント

もうちょっと調べてみたけど・・・通話料が1.5倍近いね。

基本料の割引はどうやら、回線の契約年数に応じて、いままでの15%の天井がはずれて最大25%になるみたい。

いまFOMA39+パケットパック10なんだけど、3900x0.85+1000=3315+1000=4315なのよね。

実はmovaの頃はおはなしMで15%引き=4100x0.85=3485だったのだけれど。
しかもFOMAにして、無料通話分減ったんだよな。

最近はネットはi-mode使わずに京ぽんだから、パケットの方、実はあまりそうな気がする。

新プランで、仮にタイプSSにしたとして、3600円x0.85=3060円にはなるんだが、通話料が上がっているからねぇ・・・もし「いちねん割引」入れたとしても7%くらいしか割引にならないから、このプランだと約250円引き。

なんか損しそうな気がするよ。>新プラン

某巨大掲示板にもこの新料金関係のスレが立っているんですが、基本料の他に割引対象になっていないってのを気づいてない人も居るみたいで・・・

新いちねん割引の対象は各基本料であって、通話料は対象になってないです。

この記事へのコメントは終了しました。

2013年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

「僕等がいた」釧路に僕もいた

  • 17-釧路町芦野
    小畑友紀さんのコミック「僕等がいた」の釧路に行きましたので、現地で「ここつかったかな?」という箇所と、11巻の矢野の台詞にあった「新橋から日赤、厚生年金・・・」という一連の流れを検証してみました。

釧路・2009年8月

  • 廃校後の母校
    北海道釧路市の2009年8月。 短い夏の私家的記録です。 EOS 5D+EFレンズ、Sigma DP2にてRAW撮影後、それぞれ純正ソフトで現像。 大きなサイズはpicasaにて公開中 アルバムはこちら