« ロッテ~がんばれ~ | メイン | 「LOVE定額」 »

2005/10/11

コメント

こんにちは!! Music Review and Opinions(松田聖子 音楽レビューサイト)の管理人です。
テレビでコンサートをご覧になったとのことで、お気が向きましたらトラックバックをいただけると嬉しいです。

MR&Oさん、コメントありがとうございます。
私ごときがTBしてもいいのでしょうか・・・ファンでもないのに。

ただ、やはり往年のヒットナンバーを聞くと、往時の思い出なんてものは人並みに出てくるものですね・・・

ありがとうございます!!
ファンではない方のコメントは、とても新鮮で貴重で面白いものなんです。
今後もファンではないといいつつも、気にしつづけていただけると嬉しいです。

いま、MR&Oさんのサイトで、チェリーブラッサム(ブロッサムじゃなかったんですね・・・)に対する感想を呼んでたんですが、そうですか、あの曲のギター、今剛さんなんですね・・・

今剛さんの弟さん、今はアニメの監督さんなんですが、実は同じ高校の同学年でした。話をしたことはないんですが(苦笑)

お兄さんの方は、あの時代の売れっ子スタジオマンでしたよね。有名どころだと「異邦人」のギターも確かそうだったと思います。ほかにもクレジット探すといろいろありますよ。

> 今剛さんの弟さん、今はアニメの監督さんなんですが、実は同じ高校の同学年でした。

そうなんですか!!
今剛さんは、初期の楽曲に多数参加されています。一番新しいところでは1999年に発売された『永遠の少女』というアルバムでもギターを弾いていらっしゃいますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2013年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

「僕等がいた」釧路に僕もいた

  • 17-釧路町芦野
    小畑友紀さんのコミック「僕等がいた」の釧路に行きましたので、現地で「ここつかったかな?」という箇所と、11巻の矢野の台詞にあった「新橋から日赤、厚生年金・・・」という一連の流れを検証してみました。

釧路・2009年8月

  • 廃校後の母校
    北海道釧路市の2009年8月。 短い夏の私家的記録です。 EOS 5D+EFレンズ、Sigma DP2にてRAW撮影後、それぞれ純正ソフトで現像。 大きなサイズはpicasaにて公開中 アルバムはこちら