« キヤノン、超広角Lズーム「EF 16-35mm F2.8 L II USM」 | メイン | アカデミー賞 »

2007/02/26

コメント

スタンドもまあ無くても問題ありません。
店はなかなか判断基準が難しいですな。
馴染みの店に注文してしまう作戦もありますね。

>>たけさん
そうですねぇ・・・某Hってことになると、あそこはY社製品はどれくらいになるか見当がつかないんですよねぇ。今度聞いてみます。試奏しないなら、某通販のSHってのもあるかとは思うのですけど。

(似たようなコメントがあと二つありましたが、削除させていただきました。ご了承ください。)

胴の延長はJAZZ LIFEの別冊だったかの記事を読むところでは、弾き心地に影響が大きいみたいですよ。あるのと、ないので試してみては?
ちなみに僕は結構無頓着なんですが(笑)

ふむ、弾き心地ですかぁ・・・

ホンモノのアップライトの経験なくても有った方が弾き心地いいんですかね???

この記事へのコメントは終了しました。

2013年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

「僕等がいた」釧路に僕もいた

  • 17-釧路町芦野
    小畑友紀さんのコミック「僕等がいた」の釧路に行きましたので、現地で「ここつかったかな?」という箇所と、11巻の矢野の台詞にあった「新橋から日赤、厚生年金・・・」という一連の流れを検証してみました。

釧路・2009年8月

  • 廃校後の母校
    北海道釧路市の2009年8月。 短い夏の私家的記録です。 EOS 5D+EFレンズ、Sigma DP2にてRAW撮影後、それぞれ純正ソフトで現像。 大きなサイズはpicasaにて公開中 アルバムはこちら